このポストについてのディスカッション

Userのアバター
なっちゃん|自分時間で心に余裕がほしい看護師ママのアバター

すぐ信用しちゃいます。笑

『見抜く目を育てる』って大事ですね!

逆転の弁慶のアバター

決算書か、確定申告書みせてくれ!

って言ってもいいよね。

お前、ちゃんと申告してんのか!ってね😁

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?