コメント1件
Userのアバター
misaのアバター

BMPさんおはようございます。

あるいはこんばんは かな?

ところで、私のフォロー外れてませんか?そうですか。

BMP|AI×心理 コンサル|納得設計のアバター

misaさん

こんばんわ!

確認しましたが大丈夫ですよ(・∀・)

なんか、たまに勝手に外れてることがあるみたい(バグかな?)ですね・・・

misaのアバター

いやwBMPさんがです!

まあ、いいんですけどねっ、

ところで、わたし一日一回BMPさんに絡まないと気が済まないのよ。

これって、もしかして心理学で言うアレですかね🤔

BMP|AI×心理 コンサル|納得設計のアバター

ん?だから外してないってば(;´Д`)

てか、それ心理学と言うより独占欲??

misaのアバター

ヤダもう(/ω\*)

BMP|AI×心理 コンサル|納得設計のアバター

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

misaのアバター

嬉しすぎて震えが止まらないみたいね!(ΦωΦ)フフフ・・

misaのアバター

バグで片付ける手法ですかね🤔

BMP|AI×心理 コンサル|納得設計のアバター

サブスタ運営が?エライまわりくどいですねw